FC2ブログ



冬コミC83の本完成しました!

随分ブログ更新サボってましたが、ピクシブでは頑張ってます(^_^;)
遅れましたが、C83 冬コミに参加します!
スペース :C83 30日ト18b
サークル名:閃光カンパネラ

pixivのイベントマップはこちらになります。

http://www.pixiv.net/event_map.php?event_id=2255

今回の表紙は、
・タイトルロゴに金箔
・印刷の色を特1印刷
とお高いオプションをつけての印刷でお財布に厳しい仕様となっています(´Д`)
そのかわり良い感じの表紙になっていると思います!

メロンブックスさんととらのあなさんでC83新刊予約開始してます!
◆メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001056078_senkou_pachumei.php
◆とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/08/49/040030084997.html
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

表紙提出用

【閃光カンパネラ】例大祭お品書き

いよいよ来週は例大祭ですね!
ドキドキしてきました( ^ω^)
当日の出し物をまとめました。

【新刊】
紅魔館攻略作戦七日間~完結編~
フランちゃんメインですが、紅魔館のメンバー全員まとめてエロいことになります(゚Д゚)ノ

【既刊】
紅魔館攻略作戦七日間の既刊も少し残ってます。
パチュリー、紅美鈴、レミリア、咲夜メインで描いてるのでよろしければこちらもどうぞ!

【グッズ】
今回初めてクリアファイルを作ってみました。
会場限定販売です。

【名刺】
これまでなくて惨めな思いをしたので作りました。
キラキラする高級素材を作ったので良い感じに仕上がっていると思います。
名刺交換しましょう~

A4 350dpi

今日本の詰まった重たいダンボールを会場に郵送しました。
腰が痛い( ^ω^)

それでは、当日はよろしくおねがいします!

ちょっと早いですが、第9回例大祭新刊の委託開始しています!
紅魔館攻略作戦七日間も今回で完結です。
内容は表紙のとおりで、フランちゃん多めですが、全員出てきてお祭りするよ!(*ゲωス*)
という感じです(笑

事前予約始まってます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
メロンブックス通販ページ
とらのあな通販ページ

表紙

小悪魔が可哀想な感じですね、改めて見ると。
友達から、"キングカワイソス"
と言われる有様です。

咲夜さん差分エロの製作途中

差分絵の作成にチャレンジしてますが、色々やり直したりしてて
なかなか完成しませんが;;
とりあえずベースの絵はこれで行こうかと思います~
明日からは差分描いてくよ!

てか明日普通に会社なのにこんな時間にブログ更新してる場合じゃないw

咲夜さん差分

原稿作業が終わって 

原稿作業が終わって今日会社からかえって、1時間ぐらい放心してましたが、
また何か描いていこうということで、落書き開始。
差分CG集によくある形式のものつくってみようと思って描いていたら、
パーツごとに分けて描いているうちに、レイヤーがすでに24枚にwww
うぎぎ! でも頑張るよ

終わったら久しぶりにpixivにあげようと思います。
とりあえず今日は見せられる状態じゃないので明日続きできたら更新します。
プロフィール

春雛紫

Author:春雛紫
閃光カンパネラというサークル名で
東方中心で同人活動をしてます。
制作した本はとらのあなでも委託販売行っています。

イベント参加情報は随時追加していきます。

パチュリーかわいいよパチュリー

[pixiv]
http://www.pixiv.net/member.php?id=475316
[twitter]
http://twitter.com/Haruhina_purple

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブックマーク
バナー
画像のサムネイル
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

