FC2ブログ



冬コミ新刊完成! 咲夜さんとレミリア 18禁

( ´ー`)フゥー...
冬コミの新刊完成しましたよ!
表紙2

見たとおり大変陵辱な内容です。
咲夜さんのスカートあたりの液体を青みがからせたら、
なんかNitro+ぽくなった気がする ような気がするw

昨日メロンブックス様に連絡してもう早速特集ページ作っていただきました。
早いよw 流石です
紅魔館攻略作戦七日間~十六夜咲夜 レミリア・スカーレット編~
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001045800_senkou_koumakouryaku2.php
とらのあな様にも特集ページ作っていただきました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/00/81/040030008135.html
明日からはなんかテーマ決めてpixivに絵上げてこうかなぁ

C80 夏コミの新刊執筆中

C80夏コミ受かりました!
『二日目 東ツ-22b 閃光カンパネラ』
よかったよかった。

"新刊幻想郷村人の農民一揆により紅魔館が危ない!"
とっても性的な本です。
いつもよりも男多めでハードな展開になってると思いますw

ここのところpixivに絵アップしてませんが、
作業は順調に進んでます  ということで
まだ下書き段階ですが作業中の原稿などアップしてみます。

◆紅魔館の圧政により苦しんでいる村人による一揆!
てつのネーム040010

◆紅魔館の門を守る紅美鈴との対決!
てつのネーム040011

◆薬で眠らされたパチュリーを眠姦
てつのネーム040019


という感じで下書き中です。
一応今回男ばっかりですがw 
ちゃんとエロイページもガッツりあるので
楽しみにしていただけると大変嬉しいです!

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

とらのあな特集ページを作成していただきました

とらのあなさんに例大祭の新刊
「パチュリー様とさくやさんがこわれた!!」
の特集ページを組んでいただきました。
なんだかうれしいですw

◆◆特集ページ◆◆
    ↓↓↓
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/04/000000045048/index.html

閃光カンパネラバナー

パチュリー、十六夜咲夜、小悪魔が乱れる様に大興奮!サークル【閃光カンパネラ】が放つ東方本は超エロい!
透き通るほどに美しい肢体を舐めまわし、たわわに実ったおっぱいを揉みしだく!まさに壊れるほどに激しく官能的なシーンは見応え充分の満足度120%!これぞ幻想の境地!

ただただ快楽に溺れてゆく三人を見ずして何を語ろうか!肉欲に堕ちてゆく始終をとくとごらんあれ!
女性同士ならではのエロスが醸し出す興奮にアナタは耐え切れるか!?なおも続くエロティックな世界をどうぞ心ゆくまでお楽しみ下さい♪

というコメントをいただきましたw
なんというか職人芸ですね。
とらのあなさん、ありがとうございます。

例大祭会場に既刊の郵送完了!

いやぁ、ぎりぎりでした。
そろそろ例大祭に出発する準備しとこうかなーと思って荷造りしてたら、
既刊運ぶの重いだろうな・・ということに気がつき
既刊郵送手続きしました。

3月11日までに送り先に着けばいいそうなのですが
今日郵送して3月10日到着みたいです。

明日ならまだ埼玉からめちゃめちゃ遠くなければ
間に合うと思いますので
まだな方は今のうちに!!

ホントに久しぶりにエロじゃない絵を描きました。
会社行きながら時間を作って同人誌作ってるとなかなかそれ以外の絵をかけなくて、
もっと色々描きたいんですけどね~

きっと皆さんもそんなジレンマをお持ちだと思います。
それでも頑張っていろんなことにチャレンジしたいですね。
咲夜さんを襲う風
プロフィール

春雛紫

Author:春雛紫
閃光カンパネラというサークル名で
東方中心で同人活動をしてます。
制作した本はとらのあなでも委託販売行っています。

イベント参加情報は随時追加していきます。

パチュリーかわいいよパチュリー

[pixiv]
http://www.pixiv.net/member.php?id=475316
[twitter]
http://twitter.com/Haruhina_purple

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブックマーク
バナー
画像のサムネイル
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

